For Earth, For Life Kubota

クボタ環境サービス株式会社

ホームニュース > 創業40周年を迎えるにあたって

創業40周年を迎えるにあたって

 弊社は、本年7月26日をもって創業40周年を迎えました。
 これも一重に、国・地方公共団体をはじめとするお客様各位のご愛顧と協力会社様各位のご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。
 さて、弊社は、クボタグループの一員として、水の供給、再生、快適な生活環境の創造のため、水・環境分野のインフラを支える製品・技術・サービスを通じて地域社会の発展と地球環境の保全に努めて参りました。
 安全、安心、資源の再生・循環、エネルギーの創生が求められる今日、創業40周年を契機として、社員一同、お客様や地域社会のニーズにお応えし、水・環境施設の建設・補修・運転管理事業を一連のループとして、トータルの付加価値をこれからも提供し続けることを改めてお約束いたします。また、コンプライアンスが事業存続の前提であることを改めて認識し、事業活動を行なっていく所存です。
 引き続きご愛顧・ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



クボタ環境サービス株式会社
代表取締役社長 岩部 秀樹
サイト内検索
各種お問合せ
トピックス
クボタ破砕機 製品の実力と実績
クボタ破砕機 サービス&サポート
KSMF クボタ溶融システム
コラム
日本全国[現場ドキュメント・コラム]地球と暮らしの出会うところ
Vol.10 産業廃棄物処理への 貢献
Vol.09 北の大自然で未来の 循環型社会と向き合う
LINK STORY
Link Story