For Earth, For Life Kubota

クボタ環境サービス株式会社

ホーム >クボタ破砕機 サービス&サポート

実証する チカラ。クボタ破砕機のサービス&サポート

ワンストップサービス
迅速にかつ確実にサポートするパートナーシップの証

設計から実稼働、その後までをシームレスにカバー

必要とされる仕様は、ひとつして同じものはありません。そのひとつひとつのオーダーに的確に応えることができるのは、ご相談をいただいてから実際に破砕機の運転を開始、さらに長期にわたりご利用を続けていただくための様々なサービスをシームレスにご提供できる体制にあります。自社内での設計、製造、補修技術やメンテナンスのノウハウの共有。各種パーツのストック。緊急時などに対応できるスタッフフォーメーション。そのすべてが統合され、お客様へのフレキシブルなサービスを実現します。
破砕機の設計・製造の拠点でもある 久宝寺工場にテストプラントがあります。
破砕機の設計・製造の拠点でもある
久宝寺工場にテストプラントがあります。

❶ひとつひとつの案件ごとの要望をクリアするための柔軟な設計対応。豊富な実績データが活かされます。
❷熟練の技で丁寧に確実に作り上げられる製造工程。
❸設置場所となる現場の環境整備や納入、設置の段取りなどスムーズなコーディネート。
❹納入・設置後の入念なテストや調整 ❺安全で効率の高い稼働に向けた運転方法などノウハウの提供。
❻❼メンテナンス方法の実演やノウハウの提供。さらにその後のアフターフォローまでを営業セクションと技術セクションの連携により実現
撮影協力:都市産業株式会社様
豊富なバックデータ
40年積み重ねたアイデアと実践の証

あらゆるオーダーを検証する豊富なバックデータ

縦型破砕機のカットモデル
あらゆるオーダーに対して、常に最適な「結果」を提供するクボタの破砕機。40年の歴史の中で出会ったオーダーは全てが「課題」です。そのひとつひとつへの対応は貴重なデータとして蓄積され、設計や製造、サービスのそれぞれのシーンで活用されています。
要望される破砕対象物や処理能力、環境や運転などの諸条件に対して、このバックデータを元にシミュレーションや検討を行い、迅速に的確な対応やご提案を行います。40年のリアルな実績とデータ化、その徹底的な活用が信頼のサービスを実現します。
現場でのお客様の声も貴重なデータ。ひとつひとつの現場で発生する「課題」への対応は共有され、お客様へより品質の高いサービスを提供するために活用されます。
現場でのお客様の声も貴重なデータ。ひとつひとつの現場で発生する「課題」への対応は共有され、お客様へより品質の高いサービスを提供するために活用されます。

納得の破砕試験
机上だけでなく納得が実力の証

現物のテスト破砕で対応力を実証

ひとつひとつの現場にはそれぞれ個別の要求があります。特にオーダーの絶対条件となる破砕対象物の種類や処理能力については十分な検討が必要だと考えています。重要なことは「想像」ではなく「実証」すること。想定される実際の破砕対象物をテストプラントで実機による破砕試験を実施。オーダーに対する処理能力の検証と同時にお客様ごとの条件に合わせたオプションや詳細なカスタマイズなどより快適な「結果」の実現を可能にします。
破砕機の設計・製造の拠点でもある久宝寺工場にテストプラントがあります。
破砕機の設計・製造の拠点でもある久宝寺工場にテストプラントがあります。

❶大阪・久宝寺工場内にあるテストプラント。ひとつひとつ固有のオーダーに的確に応えるために様々なテストが行われます
❷テストの結果は様々な角度から検証。設計はもちろん、アフターサービスに至るまでベストなご提案をするための基礎データとなります。
❸製品納入後のテスト運転。十分な検討、柔軟な設計、品質の高い製造を経てその実力を実証。(写真は一軸破砕機)
❹破砕された対象物 ❺入念なチェクと調整
❻❼要求される様々な対象物への対応も入念な検証と調整が行われます。
撮影協力:都市産業株式会社様
柔軟対応設計
個別の要求に的確に応える対応力の証

豊富な経験を活かした柔軟な設計対応

様々なオーダーやテストの結果によって、要求される性能を実現するための詳細な設計を行います。単に机上の設計ということでなく、これまで蓄積してきた多数のお客様への対応データ、多種多様なケースへの対応事例などを活用してよりリアリティのあるご提案が可能です。
またこれまでの様々な大型プラントの運転・維持管理をしてきた実績なども活かし、中長期的な効果的な稼働や効率の良いメンテナンスをを視野に入れた高度な設計を目指します。
要望に合わせてオプションやアタッチメントはもちろん、細部にわたり柔軟設計で対応します。
要望に合わせてオプションやアタッチメントはもちろん、細部にわたり柔軟設計で対応します。

充実迅速アフターケア
今、さらに中・長期の安心を支える継続力の証

メンテナンス・部品供給・アフターケア

必要とされる仕様は、ひとつとして同じものはありません。そのひとつひとつのオーダーに的確に応えることができるのは、ご相談をいただいてから実際に破砕機の運転を開始、さらに長期にわたりご利用を続けていただくための様々なサービスをシームレスにご提供できる体制にあります。自社内での設計、製造、補修技術やメンテナンスのノウハウの共有。各種パーツのストック。緊急時などに対応できるスタッフフォーメーション。そのすべてが統合され、お客様へのフレキシブルなサービスを実現します。
破砕機の設計・製造の拠点でもある久宝寺工場にテストプラントがあります。
破砕機の設計・製造の拠点でもある久宝寺工場にテストプラントがあります。

❶常に消耗品や主要な部品をストック。迅速な対応が可能です。
❷導入後のメンテナンスも長年の実績を活かしお客様の状況やニーズにフィットした方法や製品をご提案。 
❸長年設計から組み立て、運転、アフターフォローまでを一貫して行ってきたノウハウを活かして、的確で品質の高い技術提供が可能です。
❹❺様々なご要望に対応してきた経験と熟練の技は、それぞれのお客様へ確かなサービス品質をお約束します。
[ Movie ] 動画で見る。クボタ破砕機
サイト内検索
各種お問合せ

クボタ破砕機製品情報

竪型破砕機
一軸破砕機
40年の実績が 時代を貫く 2つのチカラ。
[ Movie ] 動画で見る
クボタ破砕機
サービス&サポート
開発者 インタビュー